商品販売に関して…
◆ご注文方法
◎メール info@stechinc.co.jp
◎FAX 03-5482-1761
FAX用注文書をプリントアウトして必要事項記入の上、、または貴社専用発注書を送信してください。
↑をクリックして下さい。
PDFファイルになっておりますので、 AcrobatReaderをお持ちでない方は
以下のバナーをクリックしてDownloadし、ご利用下さい。
<注:AcrobatReader Ver4
以下では、ご覧になれないことがあります。>
Acrobat
Reader のDownloadは無料です。
◎お電話 03-5482-2820 (月曜日〜金曜日、祝祭日は除く)
注>お電話の受付時間は10:00〜17:00となっております。
◆配送料
◎北海道・沖縄 1梱包 1,500円
◎その他 国内 1梱包 1,000円
◆お支払方法
お支払方法は、【銀行振込】となっております。
◎【銀行振込】
お客様からの御注文確認後、お振込先の御案内をメールまたはFAXにて、お知らせ致します。
お客様からの御入金をご確認させて頂いてから商品出荷となります。
御入金先様名と納入先様名が違う場合は、必ず納入先の御担当者様名の記名をお願い致します。
<注意事項>
1.お振込み手数料は、お客様の御負担となります。
2.御注文の確定は、納期回答後、お振込完了時点となります。
納期回答前に御入金をされた場合について、万が一、商品が御用意できない場合は、
振込み手数料をお客様御負担にて、御返金させて頂きます。
3.弊社にて、お客様の御入金を確認後、商品を発送させて頂きますので、
商品到着まで、1日〜4日(休日等が入る場合がある為)かかります。
あらかじめ御了承ください。
尚、配送日をご指定の場合は、必ず御連絡ください。
4.御発注後3日以内に御入金が確認できない場合は、
ご注文をキャンセルとさせて頂く事もあります。
もし、御入金が遅れる事が前もって分かっている場合は、必ず御連絡して下さい。
5.御入金完了後の商品のキャンセルは、一切お受け出来ません。
あらかじめ、御了承ください。
6.領収書につきましては、銀行振込控えを御利用頂いております。
弊社発行の領収書を御希望の際は、御注文時に御連絡ください。
<注意事項>
1.ご注文の確定は、弊社からの納期回答となる、メールまたはFAXがお客様へ届いた時点となります。
在庫のある商品につきましては、1日〜4日後に商品がお客様へ納品となります。
納期回答後、お客様から納期短縮のご要望は出来かねますので、ご了承をお願い致します。
2.いたずら注文防止の為、ご注文後のキャンセル・変更・追加は一切お受け出来ません。
あらかじめご了承ください。
3.メールアドレスの使用者としてプロバイダに登録してある使用者名と、
商品発送先の受取人名が同じ場合だけに限らせて頂きます。
◆その他・・・
◎特注品(受注品)につきましては、本規定は適用されません。別途打ち合わせによります。
◎商品は確認してお届け致しますが、万が一、動作しない時や破損している場合は、
お手数ですが弊社までご返送下さい。
尚、その場合でも、商品のキャンセルや変更は承りません。
弊社技術担当者が確認させて頂いた後、交換致します。
その間の代償料費等は免責とさせて頂けます様、お願い致します。あらかじめご了承下さい。
◎商品によっては、製造ロットにより塗装等の色むらが発生する事があります。
多数の商品を、同一設置箇所に使用する場合は、あらかじめ弊社までご連絡下さい。
◎ご不明な点がございましたら下記までお問い合わせ下さい。
お電話から… 03-5482-2820 担当者 鈴木邦男
PCから… info@stechinc.co.jp